■スポンサーサイト


■結果 第6節インテル戦

セリエA第26節インテル戦は1-1の引き分けに終わりました。

大事な大事なダービーで引き分けという結果はもちろん悪くはありませんが、やはり勝ちたかったですね。首位との勝ち点差は13となり、スクデットは絶望的です。

内容は前半はミラン、後半はインテル、といった感じでしたね。スコアも前半に1点とり、後半に1点とられた格好でスコア通りの内容だったと思いますね。

しかし前半のミランは圧巻でしたね。もう強い強い。ボールを持ってる時も良かったし、ボールを奪いに行く動きもほぼ素晴らしく、45分間完璧でした。ピンチらしいのも少なかったですよね。

そんな中21分、エル・シャーラウィのアウトサイドというか、トゥキック気味のおしゃれシュートで1点先制、その後もバロテッリの得点こそならなかったものの惜しいシーンがたくさんあり、まさに負ける気がしない状態で折り返しました。

後半に入るとインテルが攻め込んできます。結構ピンチが続いていましたが、長友のクロスにスケロットが頭で合わせて失点してしまいます。

その後は互角か、ちょいミラン優勢で試合は進みましたが、引き分けでお互いOKなムードになっちゃいましたね。

個人的には勝ちに行って欲しかったですが。。。

得点も獲れたし、チャンスはたくさん作れたので攻撃面はだいぶ自信を感じます。
ただやはり守備ですよね。クロスボールの対応が悪いのは開幕当初から改善されませんね。

バルサ戦では90分間続きましたが、リーグではやはりどこかで抜けちゃうんですよね。仕方ないかもしれませんけれども。

ただ90分通しても実力ではミランが今は1枚上かなという印象は受けますね。やはりバロテッリ加入は大きいです。

この調子で最後まで行ければ首位に肉薄、くらいまではいけるかもしれませんけどねー。ユベントス独走はさすがにつまらなすぎますので、ミランが盛り上げて欲しいですよね。

やはりバルサに勝ったという自信を感じます。これからシーズン終盤チャンピオンズリーグも含め、本当に楽しみです。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

PR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

広告

ランキング

b_02.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキングに参加中です。このブログが気に入っていただけたら、1クリックお願いします。

アクセス数

amazon.co.jp

