■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■第23節 ウディネーゼ戦

2月3日はウディネーゼ戦があります。

ウディネーゼはディ・ナターレを筆頭に攻撃力は相当あります。今シーズン失点が多いので9位と低迷していますが、かなり強いです。

特にビッグクラブに対しては守りを固めてカウンター、しかもそれをディ・ナターレが担うので、非常に効率的です。
ミランも過去にやられています。今回もピンチは何度か迎えるでしょうが、上手く守って欲しいです。

そして前回の対戦では1-2で敗れているんですね。あの時は難しい時期での対戦だったので、今回はだいぶ違うと思います。前回はアウェイでしたしね。

一方のミランは連勝中で好調と言えますね。さらに注目はバロテッリですね。合流したばかりで出場機会があるかは微妙なところですけども、早く見たいですね。
連携、戦術等いろいろありますけど、ミランの得点力は間違いなく上がりますので、できるだけ早くフィットしてもらいたいです。

今シーズンのアッレグリは大胆な采配が多いイメージがあるので、いきなり先発もあるかもしれませんね。


ホームですし、大事な試合です。というのも勝てば、インテルの結果次第で4位に浮上できるんですよね。インテルが負けるまではミランは勝ち続けたいところです。
というわけで予想スコアは2-1でミラン勝利です。
スポンサーサイト

■コメント

■ [かるちょん]

初コメ失礼します。
予想通り2ー1、お見事です(*'▽'*)
バロテッリがこのままの調子でいてくれれば…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

PR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

広告

ランキング

b_02.gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキングに参加中です。このブログが気に入っていただけたら、1クリックお願いします。

アクセス数

amazon.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。